バイカラーのメンズ 財布 ・おすすめの人気ブランドをご紹介!

オシャレな財布にこだわるメンズに今イチオシなのが、バイカラーの財布です。2つのカラーを同時に楽しむことができます。シンプル過ぎないのにオシャレ感と遊び心も持ち合わせているので、オシャレでスタイリッシュな印象を与えてくれます。つい、無難なブラックやブラウンのワントーンの財布を選びがちだという方にも、さりげないオシャレ感が漂うバイカラーのメンズ財布はおすすめです。
今回は、バイカラーのメンズ向けの財布についてご紹介していきたいと思います。

財布いこだわるメンズにおすすめ!バイカラーの財布について

2トーンのカラーのコントラストを楽しむことができるメンズ向けのバイカラーの財布は、ビジネスシーンはもちろん、休日のラフでカジュアルなメンズファッションにもぴったり。一言に「バイカラーの財布」と言っても、そのデザインや素材などはブランドによって様々です。

メンズ向けのバイカラーの財布は、海外のハイブランドだけでなく、素材にこだわる国内のブランドからも多く展開されています。

財布選びの参考に!ハイブランドのメンズ向けバイカラー財布

まずは、財布を手掛ける海外のハイブランドがのメンズ向けバイカラーの財布をいくつかご紹介していきます。

Louis Vuitton(ルイヴィトン)

モノグラムでおなじみのルイヴィトンは、メンズにも人気が高いブランドの一つ。ご紹介しているルイヴィトンのバイカラーの財布は、ブラックとブルーのコントラストが印象的。内装に施された美しく鮮やかなブルーがワンランク上のオシャレ感を演出します。

出典: BUYMA(バイマ)

Bvlgari(ブルガリ)

ファッショナブルな雰囲気が漂うブルガリのバイカラーの財布は、鮮やかなブルーとパープルのバイカラーが映える一品。持っているだけでラグジュアリー感をまとうことができる、オシャレな大人のメンズのためのバイカラー財布です。

出典: BUYMA(バイマ)

FENDI(フェンディ)

フェンディが手掛けるバイカラーのメンズ向けバイカラー財布は、洗練された上品なデザインが魅力的。オシャレ感漂うデザイン性の高い財布でありながら、カジュアルにもフォーマルにも持つことができます。

出典: BUYMA(バイマ)

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

財布にこだわるメンズから人気の高い、ボッテガ。ご紹介しているのは、熟練の職人によって丁寧に編みこまれたブラックのレザーに、鮮やかなブルーが映えるコンチネンタルウォレットです。内装は全てブラックで統一されていますが、表面とサイドから見るとブラック×ブルーの美しいコントラストを楽しむことができます。

出典: BUYMA(バイマ)

本革素材の財布にこだわるメンズにおすすめ!バイカラー財布

本革素材の財布こだわるメンズにおすすめのブランドからも、オシャレなバイカラーのメンズ財布が展開されています。

エッティンガー(ETTINGER)

エッティンガーは、1934年にイギリス・ロンドンで創業した老舗レザーブランドです。エッティンガーのレザーアイテムには、エッティンガーのためだけに仕上げられたオリジナルの素材を採用。鮮やかなアクセントカラーが特徴であるメンズ財布は、エッティンガーの代表的なシリーズです。

出典: エッティンガー(ETTINGER)

JOGGO(ジョッゴ)

JOGGO(ジョッゴ)は、オーダーメイドのレザー製品のブランドです。

出典: JOGGO(ジョッゴ)

DIESEL(ディーゼル)

イタリアのプレミアム・カジュアルブランドであるディーゼルはも、バイカラーのアイテムを豊富に展開。クロコ調の型押しが施されたレザーのメンズ向けバイカラー財布は、シンプルな仕様の二つ折り財布です。コンパクトなサイズ感なので、ポケットに入れて持ち歩きたいメンズにおすすめです。


出典: DIESEL(ディーゼル)

まとめ

今回は、オシャレな財布にこだわるメンズに今イチオシのバイカラーの財布についてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?2トーンの組み合わせに加えて、コントラストを楽しむことができるバイカラーの財布は、定番のデザインに飽きてしまった方や、さりげなく個性を演出したいという方におすすめです。ぜひ、愛用したいバイカラーのメンズ財布を見つけてくださいね。